-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
博多あまおう
2009-03-25 Wed 09:02
連休に実家へ帰省してくると・・・

妹がしっとりガトーショコラを作ってくれる!
母がふわっふわの手作りシフォンケーキを買ってきてくれる!!
叔母が福岡で有名なクロワッサン&ロールケーキを買ってきてくれる!!!

と言うわけで、一ヶ月分くらいのお菓子を堪能してきましたw

どれもこれも実に美味しかった♪

近所の百貨店にきていたラスクは帰省前にもちろん買いに行き
(売り切れ寸前
教えてくれた叔母にラスク返し!!

帰りには祖母が「かき餅」をお土産に持たせてくれました(*´д`*)
美味しかった^^(もう食べとるw)

でも、いちばん良かったのは、博多あまおう。

イチゴ

・・・のケースに陣取った

コレ↓

chitose2

癒されまくりでした(´I`*)
別窓 | お気に入り | top↑
| タイムカプセル |
