-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みとれる。
2009-03-13 Fri 09:53
先週末、西宮と堺で音楽座ミュージカルを見てきました。

西宮に行く前に、阪神百貨店へ立ち寄り
大好きなクラブハリエのバームクーヘンを購入。

並んでいる間ってつい職人さんの手元に見入ってしまいますね^^;
(ふるさとでは“みとれる”って言います)

090306-1  切って 切って・・・

090306-2 こんなに いっぱい!!

あの長い棒についたままかじってみたい・・・といつも思いながら見とれています。
(ちくわじゃないっちゅーの!)

別窓 | お気に入り | top↑
| タイムカプセル |
