スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
観てきました!
2009-03-14 Sat 00:16
音楽座ミュージカル「マドモアゼルモーツアルト」
土曜日・西宮での千秋楽と
日曜日・堺での大千秋楽に行ってきました!!
堺での大千秋楽はオットも一緒。
初めての音楽座ミュージカル。楽しんでいました^^ よかったぁ!

千秋楽は、やはり盛り上がりますね^^
そういえば、先月観にいった大衆演劇もやはり千秋楽の日で。
アンコールにも応えてくださり盛り上がったんです。

でも・・・千秋楽というのは、おしまいということでもあり。
2日ともご一緒させて頂いたYさんは、やはり淋しい気持ちがあるとのこと・・・。
数か月間にわたり、この「マドモアゼルモーツアルト」を各地で観てこられたYさんだけに
その思いは強いでしょうね~。
お気持ちお察しいたします。。。(´・ω・`)

そんなYさん、関西へは度々ミュージカルを観に来られていますが
なかなか粉もんを召し上がる機会がないということで
この日の夜はお好み焼き屋さんへ。

地図もあったのに・・・迷った (ノД`)

一軒目は結構並んでいたので、二軒目へ。
自分で焼くお店は久しぶり!!
個室だったのでゆっくりミュージカルの余韻に浸ることができました^^

090307 難波にて

Yさん、今回もどうもありがとうございました!
またあの感動的な雰囲気を味わえるといいなぁ。心からそう思います。
そして次回は一軒目のお店へGO!!
モチロン迷わないで、ですよ^^
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
