スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・ママチャリレース 
2009-03-05 Thu 12:30
夏にも行われるようです(ニヤリ)
モチロン参加の予定ですが
前回でもうお腹いっぱい!ってメンバーもいるかも^^;

そうそう、レースなのですが、6時間のうち私が乗ったのは2回。
2周です^^
1周を15分くらいかけて漕いで次へ交代。
そして数時間してまた順番が来たので再度乗りました。
女子の中には2周続けて乗った子もいましたが
私は1度に1周が限界でした・・・。

常に誰かが自転車を漕いでいなければいけないというのでもなく
ピットで休んでもいいみたいです。
でも実際は勝ちにこだわって(!?)常に誰かが乗っていましたが^^

・・・というわけで補足でした(´Д`;)言葉足らずですみません。


そして。
しばらく更新していませんでしたが、おかげさまで元気で暮らしております。
(メールをくれたマナちゃんありがとう^^)

友人のところへ遊びに行き、三重県の「なばなの里」へ足を伸ばしたり。
12月にも日帰りバスツアーで行ってきたところだったのですが
季節ごとに花を楽しめる場所でもあるので楽しかったです☆
(12月はギリギリセーフで紅葉、今回は梅が咲いていました。)
一緒に行った友人夫婦やオットも楽しんでいました!

嬉しいことはほかにも。
ふるさとつながりのお友達のブログ再開や、ユニコーンの新曲。
美味しいお菓子を頂いたり
大衆演劇も久々に観てきました^^
懸賞もちょっとだけ当たりましたし
今週末は音楽座ミュージカル♪

また追々更新しますね!
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
