スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グッドナイトスリイプタイト
2009-01-21 Wed 00:37
ずーっと前から楽しみにしていた舞台を観に行ってきました。

「グッドナイトスリイプタイト」(大阪/サンケイホールブリーゼ)

090116

遅い開演時間である金曜日の夜にしたものの、オットは仕事で少し遅れてしまい
戸田恵子さんの三点倒立などは見られませんでした。凄かったよぉ~
それにしても要所要所に笑いが散りばめられていて、もぅお腹いっぱい!!

中井貴一さん、ハジけてました。 でもステキ!
戸田恵子さん、大人カワイイ。 細い!体柔らかい!

フルート、オーボエ、クラリネットとピアノによる4人の音楽ユニット
管鍵゛楽団!?(かんげんがくだん) のみなさんの演奏も演技も
スバラシイものでした゚.+(〃ノωノ)゚.+°

オットは初の生演奏体験。良かったと申しておりました♪ ヨカッタ!

初めての三谷さんの舞台。最高に面白かったぁ。
気づけば観劇後にご飯を食べて家へ帰るまで
“あ~面白かった、あ~面白かった”とつぶやいておりました

やっぱり舞台はイイ!
でもDVDは待ち遠しいっ!!(≧∀≦)-☆
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
