-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れの人
2009-03-06 Fri 08:23
お笑い芸人 「桜」 の 稲垣早希ちゃん。

エヴァンゲリオン漫才で人気なのだそうです。

この度、番組企画の関西縦断ブログ旅でついにゴール!

そのお祝いにかけつけたのが

中学時代からの早希ちゃんの憧れのヒト、声優のみやむーさん。

ご本人を目の前に、緊張のあまり20分近く話ができなかったんだって。

めっちゃ可愛かった♪

私も石井さんを目の前にしたら、どうなるんだろ...。想像すらつかへんなぁw
という日記を書いて保存していたのが今年の始め。(アップしんさいよ)

関西縦断ブログ旅を終えた途端
四国一周ブログ旅が始まった早希ちゃん・・・なんて過酷;;
今は四国を旅しておられます。

そんななか。
夕べはMBSラジオにゲストで登場!
「桜」としてエヴァンゲリオン漫才をしてくださいましたが
残念ながら、言葉の意味がよく分かりませんでした。

それがネタなんだろうけど^^
今度、妹に聞いてみようっと♪
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
