スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作りカレンダー
2009-01-08 Thu 22:24
むふふ (*´I `*)

081206

昨年、聖祥さんから手作りカレンダーを送って頂きました( ´艸`)

聖祥さん自ら撮影された被写体は
これまた聖祥さんのお気に入りのモノ(&カメさん)ばかり。
とっても素敵なカレンダーなのです。.+(〃ノωノ)゚.+°

この紫陽花を購入されたまさにその時。
私もその場にいました。
こうして大事に大切に手入れされ、世界でひとつのインテリアに生まれ変わらせるのは
さすがですよね。
日々のお仕事もお忙しいと思うのですが、時間を上手に使われて
いろいろと雑貨屋さん巡りやハンドメイドなどを楽しんでいらっしゃる聖祥さん。
その行動力、見習いたいと常々感じているワタクシです。なかなかできませんが・・・

どうもありがとうございました!!大切に使わせて頂きます^^

こちらに聖祥さんのカレンダーについてのコラムがございます♪
別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
