スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おにぎり
2008-11-28 Fri 11:53
出会ってしまいました...。

素敵なおにぎりに。


じゃーん ヽ(・∀・` )ノ


081122


おにぎりの山下清 というメニューだそうです (゚∀゚*)

店員さんが頭の回転の速い粋な方で、
話の流れから小さいおにぎりもサービスで作ってくださいました。

大きなおにぎりには、シャケや梅干しなど3種類くらい入ってたかな?
みんなお皿を回しながら頑張って食べていました^^

夜中だったけど...。
別窓 | お気に入り | top↑
| タイムカプセル |
