-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋から当たったもの
2008-11-19 Wed 23:14
やっとアップできた...(;´∀`A
このご時世、欲しいものが当たると殊のほか嬉しいですね~。
大変有り難いものばかり。どうもありがとうございました!

1.カップスープ6ヶ入り

081025

2.食事券5000円分

081107


3.シャンプーとリンスの詰め合わせ

081107-2

4.クオカード500円分
  →すでにオットへあげました^^

5.阪神タイガース 岡田監督の著書「頑固力」 ← 当選発表で名前を呼ばれたばかりで、現物はまだ...


そして、父からは私の大好きな20世紀梨と西条柿を。

081023-1

少し手間がかかりますが、梨も柿も一つずつ、ラップに包んで冷蔵庫で保存すると長持ちします。

081023-2


さらに、先日行ってきた、原田伸郎さんのライブチケットもラジオのプレゼントで。
ライブへ足を運ぶのは久しぶりでしたが、めっちゃ楽しかったです♪
ライブへ行く前、大阪・守口のイオンで食事と買い物をしたのですが
その中の文房具屋さんが店じまいということで全品半額のセール中。
すごい人でした。

たくさんの文具を手にした人を見ているうちに、どーしても欲しくなり
少ない時間と予算で私もオットもあれこれ購入。
普段そんなに買わない私たちにしては、大きい買い物でした。

またちょっと遅いお昼ごはんを頂いた
「豆々」というお店がとてもよかったです。
店員さんの細やかな気配りが感じられて好印象でした。
素敵なお店なのに、名古屋と守口と横浜しかないみたい。
関西に増えることを切に望みます!(`・ω・´)
別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
