-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしのおやつ
2008-02-13 Wed 16:05
しばらくパソコンの調子が悪かったので、撮りためていた画像がいっぱいたまってる(´・ω・`;)

食べ物の画像がいちばん多いんじゃないかぃ(´-ω-`;)ゞ


これは「とろろんプリン」(むか新
卵と牛乳と(あと失念w)、ホントに必要最低限のものしか入っていなくて美味しかった^^
プリン好きのオットも“今まで食べたプリンでいちばん好きかも!”と言っていたけど・・・

次、買いに行ったらなくなってたorz  


071008



同じくむか新の「大阪みたらしだんご」
団子の中に醤油だれが入っていて、口の中でとろ~ん。
今までのみたらしとは全く違った食感でした。
「一口でお召し上がりください」とパッケージにも記載してあります^^

080203



そして、これも熱虫占いと同じくatsumuサンのサイトから教えて頂いた「かぶりつきコロン」。
節分のまるかぶりにちなんでるのでしょうか?
期間限定らしいのですが、節分終わってからでも近所のセブ○でGETできました。

080208


今回はバニラとイチゴを購入したけど、チョコの味も食べてみたい^^
まだあるといいな(*´艸`*)

080208-2


またアップします |ω・`)ノ
別窓 | お気に入り | top↑
| タイムカプセル |
