-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
罰ゲーム
2010-09-14 Tue 13:26
間違えた

タイトルは マラソン です!

オット、ちょうど一ヶ月前にゴルフ仲間の女の子に誘われたんです。
10㎞マラソン。
ノリのいい(深く考えない)オットなので、二つ返事で出る出る♪なーんて。

走りにはちょっと自信があるようです。

でもそれは中・高校生の頃のハナシで、

「過去の栄光にしがみつくな!!」と周りの友達から言われていました。

甥っ子からは「死んじゃうから絶対出たらダメー!!」 と
ドクターストップならぬ甥っ子ストップ。


・・・確かに。

誘ってくれた女の子は体を動かすことが好きで
先日も富士山へ登ってきたばかり。

それに比べてオットはテニスをちょろちょろ。最近はゴルフばかり。
走ることから縁遠くなりつつあります。

しかも、マラソンでは男女別々のスタートになるらしいので、
思いっきり自分との戦い。

オット、ハートに少々難あり。心が折れやすいガラスのハートです。

でも過去の栄光にまだしがみついているオットは
「オレが負けるわけないですよ!」
と先日、飲み屋で先輩に豪語しました。

そんなことから話が持ち上がったのが罰ゲームなのです。

罰ゲームの内容は、次回。
別窓 | 日記 | top↑
大騎馬戦!!
2010-09-01 Wed 23:40
オットと何気なくニュースを見ていたら、CMで

「山口県 宇部市」

と出たのを見逃しませんでした。

オットは気づいていなかったので、ネットでチェックしてみると・・・

スゴイ!!SONYのCMではありませんか。

大騎馬戦

さっそくサイトからディレクターズカット版もチェック。


撮影日のこの日って・・・

ちょうど私が帰省した日やん!!

撮影場所って・・・

よく行くスーパーの近くですやん!!



感激のあまり何回も観ています(笑)

友達の子とか映ってないか、などといろいろ妄想して。

ちょっとだけど、私が着ていた小学校の体操服を着た子がいました。

後輩ですね^^

しばらくはこのCMにハマりそうです♪
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
