-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念日
2010-06-26 Sat 16:28
先日、結婚記念日を迎えました。
おかげさまで10周年。(どっかの会社みたいだな)

10周年といえば、スウィ~~~ト テン ダイヤモンド 
なのかな?
金属アレルギーになったということもあって、
普段あまり宝飾品を身に付けなくなってしまいました。

というわけで、このようなおねだりを。

「すみませ~ん。わたし、スウィート テン ユーフォニウムでお願いしま~す♪」 

       
          eupho2


ブランクは相当ありますが、また吹いてみたいなぁと密かに思ってて。

でも、10年前に買ったウクレレも全く上達していない私を見てきているオットは
「カメラにしたら?学生時代から欲しい言うてたし。」と代替案を提示。

確かにカメラもずっと欲しい欲しいと口にしてきました。
ですが・・・どこかでMyユーフォニウムの夢も捨てきれなかったりします。

結局どっちも選ばず、エステ一年分!!とか言ってたりして。。。


さて結婚記念日のこの日は、ラジオ好き仲間であり、
共通の某アナウンサーさん好きの友人と私がかなり動揺した出来事も起こりました。

応援していたアナウンサーさんが、人事異動で営業マンになられるとのこと・・・Σ(゚Д゚,,)

ラジオでご挨拶なさっているのを聴いて、驚いたのなんの。
前向きなご決断ということなのでこれからも変わらず応援したいと思います。
別窓 | 日記 | top↑
当たっちゃった
2010-06-11 Fri 01:16
実は。。今から3カ月前、交通事故に遭ってしまいました。
グリンピースを買おうとスーパーへ行く途中、
車で信号待ちをしていたら、後ろからドン!と。
かけていたメガネが後部座席に飛んでいたという衝撃で
乗っていた軽乗用車が全損となってしまいました。

頸椎捻挫ということで
病院でリハビリを続けていたのですが・・・

当たり運を呼び込んだのか、それ以来、
懸賞やプレゼントに当たりまくっているんですよね(・∀・)

5000円分の食事券、近所のスーパーの商品券、阪神タイガース関連本、
缶チューハイ一箱(24本入)、現金一万円などなど。

中でも嬉しかったのは、昨年、母と訪れた「洞川温泉」の宿泊券!!Σ(゚Д゚,,)
まさか、また足を運ぶ機会に恵まれるとは、偶然とはいえ縁を感じます。
とても楽しみ!!

でも、喜んでいたのもつかの間
こんなモノにも当たりました。


「ノロウイルス」


比較的軽い症状で済みましたので、嘔吐などはありませんでしたが、
胃が痛くて痛くて。。。
最初は風邪かと思いひたすら横になっていたのですが、なかなか痛みがおさまらず
熱も下がらず仕事にも行けず、、、これにはちょっと参りました。

え!?原因ですか?

オットが飲みに行っていた夜、一人こっそり食べた
スーパーのお寿司に当たったらしいです…(´-ω-` )ええ。食べましたとも。

それ以来、生モノ敬遠しています。
すっごく好きなのに。。。
洞川温泉で復活すべく、今は体調管理に余念がありません(必死)
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
