-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな私の座右の銘は
2009-10-16 Fri 07:49
                      座右の銘メーカー

だそうです。

ちなみにHN占いを見たであろう母が教えてくれましたw

座右の銘メーカーはこちらからどうぞ^^
別窓 | 日記 | top↑
とんぼちゃん
2009-10-16 Fri 07:36
この夏の思い出のひとつに、とんぼちゃんがいます。

ずっと我が家の庭の隅っこにいたとんぼちゃん。
外にある水道の近くから、私が水撒きの度にひゅっと出てきて
楽しませてくれていました。

090818

旅行や帰省のため、一週間ほど留守にしていたので
もういないかな~と思った際も、ひゅっと出てきたとんぼちゃん。

その後しばらくしていなくなりました。
永久に我が家の一員だよ!
別窓 | 日記 | top↑
クマの手
2009-10-15 Thu 11:50
夏の暑い日、お友達から頂いたお菓子。

クマの手ラスク~~ (ドラえもん風に)

090817

サクサクして甘くて、そして形が可愛い♪
子グマちゃんの手のようです^^
一気に食べちゃったww

一緒に送って頂いた東京のお土産のお菓子も、大変美味でした!
しっとりしたチョコレートのお菓子。
甘いモノはそんなに食べないオットが私以上に手を伸ばしていました~(驚き)

〇ちゃんどうもありがとうね。そして、
早く載せようと思っていたんだけど遅くなってゴメンネ(*・ω人)..
別窓 | プレゼント | top↑
HN占い
2009-10-14 Wed 07:36
atsumuサンからHN占いなるものを教えていただき早速やってみました。


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(3)
総運:16


大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。




ということで、なんと大吉!!やったー!!
さらにはいろんな改名案も考えてくださいましたよ。

  • HN占いの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | top↑
    おかげさまで
    2009-10-08 Thu 07:02
    台風は通過して行きました。
    夜中3時の風は凄かった・・・。音で目が覚めました。

    おかげさまで我が家は停電もなく、オットも20分前に渋々出勤w((コラ
    (オット、夕べは休む気満々だったので^^;)

    その通勤途中のオットが先ほど電話で教えてくれたのですが
    お店のフェンスが倒れていたり、店のシャッターがめくれていたりだとか。
    風の強さを物語っていますね・・・。

    これから台風が近づくという方々、どうぞお気を付けくださいませ。
    私はこれから巨大バウムクーヘンを頂きます。。
    別窓 | 日記 | top↑
    久々に
    2009-10-08 Thu 00:20
    大変ご無沙汰しております。

    突然ですが、かなり近づいてきています・・・台風。

    こちらでは、大雨、暴風、波浪、洪水警報が出ておりまして
    一時間半くらい前から風がめっちゃ強くなり始めました...。

    今夜パート帰りにスーパーに寄ったのですが、
    すでに菓子パンや食パンの類が売り切れ
    我が家でも一応、備えはしていますが、何事もなく過ぎ去るよう祈るばかりです。
    大きな被害が出ませんように…。

    しばらくブログの更新もできずにいました。
    書きたいことはホンマにたくさんあるのです~!!あんなことやこんなことがぁぁ・・・w

    ・・・というわけで、真夏の出来事も不意にアップするかと思いますが、
    「まぁ、しゃーないなー」と大目に見てくださいね^^

    とりあえず、雨と風がもの凄くなってきたのでこの辺で。。
    皆さまもお気を付けくださいませ。
    別窓 | 日記 | top↑
    | タイムカプセル |
