-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コタツネコ
2008-12-27 Sat 13:42
実家の猫があまりにも愛らしいのでリンク。

コタツネコ

猫はこたつで丸くなるといいますが・・・^^;

早く逢いたいなぁ(*´▽`*)
別窓 | 日記 | top↑
ひこにゃん以外にも
2008-12-25 Thu 12:25
いいなぁ滋賀(´・ω・`)
ひこにゃん以外にも、可愛いキャラがあるんだね。

知ったかぶり カイツブリ

「告白の唄」が頭の中をぐるぐる。
とりあえず、びわ湖放送見てみたい(`・ω・´)
別窓 | 日記 | top↑
年賀状
2008-12-25 Thu 12:15
皆さま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?^^
我が家では年賀状の追い込みです。
でも例年に比べると、とてつもなく早いです。

いつぞやは、夜行列車に乗る直前まで建物の隅で年賀状を書き
そのまま中央郵便局に投函して帰省!ということもありました。

都会は遅くまで開いているんですね。
そして同じように、ぎりぎり投函される方が結構いらっしゃったことにも驚いたり。


閑話休題。
今年届いた年賀状に、この方どなた?という
私もオットもつながりの分からないものがありました。

住所と名前を見ても分からない。
裏にご本人やご家族など写真があれば察しもつきそうなところですが、
この年賀状・・・

裏が真っ白でした。

印刷し忘れたようです(´Д`;A)

今度のお正月はきっと分かるよ!と楽しみにしていたところ、
早々に喪中のお葉書が届きました。

ご家族の写真、もちろんありません。
今回も分からないままとなりました(´Д`)

再来年はぜひとも写真をお願いします(´-ω-`)
別窓 | 日記 | top↑
申し込み完了!
2008-12-09 Tue 21:16
かねてから計画を立てていた
ままチャリグランプリに申し込みました!

080903

メンバーは近畿1府3県に福岡、山口から参戦という
西日本を股にかけたスペシャルチームです。

開催地が岡山県ということで、宿の確保もしなければならず
そちらは友達に頼んで無事OK!

ただ、友達に借りるつもりだったママチャリが既定の26インチを超えており
他の子に聞いてみたところ、その子の自転車はかなり小さいという・・・。

どうしよう(A´・ω・)

また別の友達はこのレースに出る体力をつけるため、
通勤用の自転車を買ったものの、初日に大転倒して流血したとかΣ(・ω・ノ)ノ

当日はヘルメットと手袋が必須アイテム。
(ヘルメットは工事用でもいいらしい♪)

私もレースまで体調管理を万全にしなくちゃ(・ω・。)ノ
とりあえず体力づくりはエアロビで・・・。
別窓 | 日記 | top↑
来年も一緒♪
2008-12-09 Tue 20:46
オットのために一肌脱ぐワタシ

081206

2009年阪神タイガースカレンダーが当選しました~!!
やったぁーヽ(´∀`●)ノ ありがとうございます♪
これで来年も毎日いっしょですぞ^^

ネットでチケット争奪戦もまた始まるなぁ~。気合い入れな(`・ω・´)
別窓 | プレゼント | top↑
感激!
2008-12-05 Fri 02:26
オットのために一肌脱ぐワタシ

岡田監督の著書「頑固力」。
プレゼントで当選して先日届きました。ありがとうございます!

さっそくページをめくれば
そこにはなんと、前監督直筆のサインが…!!
081129
めちゃめちゃ感激しました。

ふだん車の雑誌以外に本を読むことがないオットが、今、真剣に読んでいます。
これはスゴイことです・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
別窓 | プレゼント | top↑
| タイムカプセル |
