-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おにぎり
2008-11-28 Fri 11:53
出会ってしまいました...。

素敵なおにぎりに。
  • おにぎりの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | お気に入り | top↑
    ハリエ
    2008-11-27 Thu 14:41
    ひと月前になりますが、風邪で臥せっていた時、オットが買ってきてくれました。
    クラブハリエのバームクーヘン、コンパクトサイズ(?)

    後ろのシールも可愛かった!

    081023-1

    思わず測ったところ5cm×5cm。やっぱり厚みがありました^^

    081023-2

    この3連休に彦根へ行った際、彦根城を回ってハリエを訪れたら、
    バームクーヘンは既に売り切れ~。
    14時か15時には売り切れたのだそうです。17時すぎはやっぱり遅かった・・・。

    ケーキセットを堪能して帰りましたが心残り;;

    東京からのお土産に頂いていた、ねんりん屋のバームクーヘンで気持ちを落ち着かせました。
    (こちらも大好き!美味しかったです♪)
    別窓 | お気に入り | top↑
    君がいちばん・・・
    2008-11-25 Tue 11:30
    彦根城にて。
    ちょうど「ひこにゃん」が登場する時間に重なり、私たちも人の波に混ざって待っていました。

    「こんなん、フツーに出てきたらアカンで。トラッキーみたいに何かやってくれんと」

    とブツブツ言いながら待っていたオット。
    そこに、ひこにゃん登場!!
    正面左手からトコトコとフツーに歩いてきた(/∇≦*)
    右手に持っていた手提げかばんを後方建物の縁に置き、まずは深々とおじぎ。

    そして、んぱっ!とポーズ♪

    「ひこにゃん、もみじ持っとるわ!」

    いちばん興奮していたのはオットでした^^

    081122


    別窓 | 日記 | top↑
    秋から当たったもの
    2008-11-19 Wed 23:14
    やっとアップできた...(;´∀`A
    このご時世、欲しいものが当たると殊のほか嬉しいですね~。
    大変有り難いものばかり。どうもありがとうございました!

    1.カップスープ6ヶ入り

    081025

    2.食事券5000円分

    081107


    3.シャンプーとリンスの詰め合わせ

    081107-2

    4.クオカード500円分
      →すでにオットへあげました^^

    5.阪神タイガース 岡田監督の著書「頑固力」 ← 当選発表で名前を呼ばれたばかりで、現物はまだ...


    そして、父からは私の大好きな20世紀梨と西条柿を。

    081023-1

    少し手間がかかりますが、梨も柿も一つずつ、ラップに包んで冷蔵庫で保存すると長持ちします。

    081023-2


    さらに、先日行ってきた、原田伸郎さんのライブチケットもラジオのプレゼントで。
    ライブへ足を運ぶのは久しぶりでしたが、めっちゃ楽しかったです♪
  • 秋から当たったものの続きを読む
  • 別窓 | プレゼント | top↑
    フリマにて
    2008-11-10 Mon 22:56
    大正でのフリマで見つけたもの。

    その1 阪神応援グッズ(“なりきり”というものらしいw)
    ちゃんと裏に阪神のロゴも入っています。

    081019-8-2

    こんなに安くていいのかなぁ~という思いと
    私が買うために出品されたんだ!という思いで

    即買い。50円。

    その2 阪神のタオル + 清原選手のタオル 計5枚
    081019-8

    すでに買ってあるデザインもありますが、タオルは消耗品なので。
    球児投手のタオルと金本選手の記念タオルも。
    中古とはいえ、品質は悪くなかったので、

    即買い。300円。

    大阪ドームに近いからか、オリックスのバッグやタオルなど
    オリックスのものが多かった気がします。

    そんななか、
    その3 阪神ビジター用ユニフォーム を発見!
    背番号は7。今岡選手です。

    081019-8-3

    衝動買いかなぁ~と思いながらも
    それまでタオルなどをゴッソリ買っている私を見て「安くしとくよ」と
    お声をかけていただきましたので、嬉しくて

    即買い。100円。

    夜、オットに見せたところ、オットも喜んでくれました。よかった(゚∀゚*)

    フリマで埋もれているなんてもったいない!!
    本当に我が家にとってはありがたい買い物でした^^
    別窓 | お気に入り | top↑
    大正プチツアー
    2008-11-10 Mon 16:13
    先月中旬のことですが、大阪・大正で一日遊んで来ました。
    これまで私の “大正” といえば大阪ドームへ行くくらい。
    車で通ることはあっても、こちらで遊ぶのは初めてです。
    大阪市営バスにも初乗車。ちょっと緊張しました

    081019-1

  • 大正プチツアーの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | top↑
    | タイムカプセル |
