-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柿の葉寿司
2008-09-30 Tue 22:53
080820-2

ひと月以上前になりますが、オットが頂いてきました。
(よくやった!!)

柿の葉寿司といえば“たなか”も有名ですね。
ラジオでもよくCMを耳にします。
でも、この度はヤマトの柿の葉寿司。

080820-3
大好きです♪

この時期はまだ暑かったなぁ~(遠い目)
別窓 | お土産 | top↑
夏に当たったもの
2008-09-23 Tue 22:20
あっという間に秋分の日。
この夏もいくつか当選のお知らせがありました。ありがとうございます!!

080820

<その1>兄貴のDVD。
私がお風呂に入っている間、テレビに当選者の名前が出たそうです。
オットが「おお!」と叫んだ声が聞こえてきました。
我が家は9月13日を以て甲子園での観戦が終わってしまいました・・・
ナイターオフ、これで淋しい気持ちを埋めてもらいます。


080821-1

<その2>和菓子。
某ラジオ局のプレゼントで当たりました。

080821-2

黒あんと白あん。二種類の味を楽しめました。かなり美味しかったです♪


080908

<その3>女子には嬉しい化粧品♪
最近、化粧品に興味があります...(*´д`*)((遅w
当たってー!と念じてハガキを書きました。
気持ちが届いたのかなぁ。嬉しいです。
夏に酷使したお肌を労わりたいと思います^^


<その4>現金!!(゚∀゚)
い・いちまんえん・・・
久々すぎて慌てたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

実家から帰ってきたばかりで
すっかりラジオを聴き逃していたところに発表されたとか・・・。
直後にメールくださったYさん、ご連絡ありがとうございました☆
おかげさまで無事届きました^^

1年半ぶりに「ダイレクトリンパセラピー・セル」さんで
体のメンテナンスしてもらいました♪(*´艸`*)
セルさん最高^^ またレポしまーす!!
  • 夏に当たったものの続きを読む
  • 別窓 | プレゼント | top↑
    ごちそうさまでした♪
    2008-09-17 Wed 00:42
    松島でマナちゃんとデェトしたときにお土産をいただきました。
    ・・・って更新遅い(´Д`;)


    萩の月
    080805
    日経新聞によく広告が出ていて、実はすごく気になっていましたっ!
    生地はしっとりクリームはたっぷりで美味しかったよー♪


    焼きかきせんべい
    080806
    これまた香ばしいおせんべい。私はおやつとして、
    オットはお酒のアテとしてポリポリいただいておりました!
    食べ始めると止まらないヽ(*゚∀゚*)ノ


    マナちゃんホントにどうもありがとう♪
    アップ遅くなっちゃったけど二つともあっという間の完食でした(´▽`)
    ごちそうさまでした!
    別窓 | お土産 | top↑
    米に絵が描けます
    2008-09-04 Thu 10:35
    atsumu師匠(いつから師匠に)に習って
    米に絵を描いてみました。


            スネオみたいな口にしたかったけど失敗

    家にあった筆ペンで、いちばん使ってないものを使用。
    でも細字でない上にすぐに先が割れて難しい!

    atsumuサンはSAILORの筆ペン(細字)を使用されたそうです。

    そうそう、“テープで固定”。
    これ必須です。くるくる回転しますもんね(笑)
  • 米に絵が描けますの続きを読む
  • 別窓 | 手づくり | top↑
    夏の思い出3
    2008-09-01 Mon 12:32
    妹オススメ
    080817-2
    福岡で流行ってるんだって
    上品なコーヒーゼリーです^^


    ドラゴンフルーツ
    080818
    縦に割り、半分はそのままで、
    半分は凍らしてシャーベットにして頂きました。
    プツプツした食感が楽しい!


    父の知り合いから
    080817
    頂きました、アワビとサザエ^^
    潜ってこられたとか。


    その日のうちに
    080817-3
    お刺身へ。
    苦味や歯ごたえが大人の味。ご馳走様でした♪
    別窓 | 日記 | top↑
    夏の思い出2
    2008-09-01 Mon 11:57
    ほうずき
    080811
    毎年父が準備する夏の風物詩。


    さすが山口
    080808
    豊真将サマのポスターが♪゚.+(〃ノωノ)゚.+°


    ちとせ
    080813
    もう一匹いた“ちひろ”は天国へ行っていた。
    淋しいからか今まで以上に人懐っこくなっているという。
    別窓 | 日記 | top↑
    夏の思い出1
    2008-09-01 Mon 11:49
    松島にて
    080802
    ついにマナちゃんと初デェト...ヽ(´∀`●)ノ

    初めての焼き笹かま体験。興奮w
    私のイメージと、実物はちょっと違ったらしいww
    マナちゃんは素敵なママさん、
    よく笑う人で可愛い♪そして優しい♪
    宮城には、また遊びに行きたいと強く思う。


    青森市内にて
    080803-2
    冬の雪深さを物語る電話ボックス。


    ねぶた祭り
    080803-3
    途中から大雨になり・・・寒い寒いと言って車へ戻った。夏なのに。


    青森の酒屋にて
    080803
    こんなところにもねぶたが。
    別窓 | 日記 | top↑
    | タイムカプセル |
