-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱虫占い
2008-01-30 Wed 16:43
atsumu さんのblogで 熱虫占い というのがありました。

誕生日を入力。。
結果、私は“ネットスパイダー”ということでした。
ネットスパイダーはんは、温和で真面目で神経質、のんびりしているところもあるんだって。

結構、当たっているかも .+.(・∀・).+゚

そして私が最も共感したのは次の文です。

「また、ネットスパイダーには、あんがいおもしろい面や抜けている面があるのも見逃せない特徴といえる。」


天然は宿命だったのだ。


VIVA天然(。+・`ω・´)





熱虫占いはこちらからどうぞ^^
http://www.walkerplus.com/uranai/necchu/

別窓 | 日記 | top↑
ひさしぶり!
2008-01-28 Mon 18:38
久々に大衆演劇を観にいってきました!エアロビ休んで・・・
10月以来3か月ぶり。
嬉しかった♪昨日は夢にまで見たほど(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

お芝居、舞踊ショーともにすごく見応えがありました。

劇場にいたヤングな女子サン、初めての大衆演劇っぽい感じで
最初はお芝居の途中、笑うとこじゃないシーンでひとり(*´゚艸゚)∴ブッって噴き出したり
大丈夫かなと思ってたんだけど(席が近かったのでつい気になって;;)
だんだん引き込まれていったっぽかった。

舞踊ショーでも拍手してはったし└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘

私も初めて観たのがこの劇団だったから、ハマった気がします(*´▽`*)
明日が千秋楽。
来月からは東京だそうです・・・と、遠いorz

080128-takeru 大入袋を頂きました 
別窓 | 日記 | top↑
Σ(-`Д´-;)
2008-01-27 Sun 02:55
昨日、ポストに一通のハガキが届きました。

懸賞関係?と思いきや、

○○製全自動洗濯機をご愛用の皆様へ

日頃は・・・(略)・・誠にありがとうございます。
この度、お客様に愛用いただいております・・・(略)・・・全自動洗濯機の一部機種において
発火・発煙に至る恐れのある不具合が判明いたしました・・・(略)。

対象型番 ○○○-□□
製造期間 1999年7月~2000年7月


( ´_ゝ`) フーン


・・・
・・・・


(゚ω゚;A) う、うち。。??


前に乗ってた軽自動車も同じ系列で
車検受けた直後に壊れた(`Д´)ノ即、廃車。

仕方なく新たに買った軽は半年後に車検。
一気にお金が飛んでもた。。。

今回は無料で修理、交換だそうだけど(当たり前w)
なんだかなぁー、かんべんしてほしよ。


まだ発火してないことだけ、ラッキーだと思うようにします。うんヽ(`・ω・´)ノ
別窓 | 日記 | top↑
アクセス制限しました。
2008-01-25 Fri 09:05
以前のブログはひとまずアクセス制限をかけました。
いろんな方に読んでいただきたくて始めたので残念ですが;;

これからはこちらから更新していき、
前の記事についても、時々アップしていこうかな、と思っています。
(せっかく書いてきましたし♪)

やっぱりBLOGは楽しく書いていかなきゃですよ!

更新が滞っていたのをご心配してくださった方、
本当にどうもありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

9月末から3か月…、ストレスなのか
アゴにおとなニキビ (いわゆる吹き出物w) が勃発。
いつもはすぐに治まるのが、全く治らないまま増えに増え、
女子として恥ずかしく、人に会うのも気兼ねしてしまう日々でした。

跡が残っちゃいましたが、今年に入ってどうやら落ち着いてきた模様♪

そうそう、コメント欄は設けていませんので
ガンガン読み逃げしていってくださいね。
別窓 | 日記 | top↑
幸先いい
2008-01-23 Wed 22:39
今年に入って、いくつか懸賞が届きました。
ありがとうございます(*´▽`*)


○洗顔石鹸 プレセアプラス「Presea+」 + 化粧水・美容液(試供品) のセット
                             (タックジャパンさん) 【1/9着】

○ヤンキース井川慶投手のサインボール                  【1/16着】


どちらも毎回聴いているラジオのプレゼントなのですが・・・
昨年のタイガースカレンダーといい、幸先いいです"(σ・ω・`*)

ただカレンダーがまだ使われていないことに焦りを感じていますorz
一月終わっちゃうw

(画像は後日アップしますね。まだ使い方が分からない;;)


伸郎さんのラジオは 毎回、各地のバスガイドさんが電話で出演するコーナーがあって
ご当地の観光名所を案内してくれるのですが
いろんな地域の方言を聴くと、すっごくほっこりします。

山口のバスガイドさんも出ました人´∀`*)(*´∀`人

出かける予定のない朝はだいたい聴いています。
出かけても、車で聴いてるなw
別窓 | プレゼント | top↑
そういえば
2008-01-23 Wed 21:55
さて、本日のラジオでは
オープニングに HACCI1912(ハッチ1912) の社長さんが出演されていました。
芸能人やメイクアップアーティスト発信の口コミで広がったハチミツ。
容器も素敵なのだそうでプレゼントにもぴったりとか。

関西では期間限定(~10/23)ですが、千里阪急にショップがあるそうです。
姫路にお住まいのリスナーさんが買いにいらしたとか。
いいなー|ω・`*)



とりあえず、プレゼントには応募で(*´ェ`)ノ


(2007/10/17)


ってこんな記事も書いていました。
残念ながらプレゼントには外れたけど
今年は“美意識”を常に頭に入れておいたらいいらしい。

ちょっと頭の片隅に。
別窓 | ラジオ | top↑
更新ひさしぶり
2008-01-23 Wed 21:43
心機一転☆

すっかり秋晴れですね。

今日はカーテンを洗濯しました(≧∀≦)ノ
気分爽快♪♪

そして夕べは栗ごはんを炊きました。


なーんて記事をコッソリ書いたのが昨年10月2日ですorz
それから更新していない・・・(´;ω;`)


年末にはパソコンを買い換えたことですし
がんばって更新していきたいと思います。


よろしくねヽ(´・ω・`)ノ
別窓 | 日記 | top↑
| タイムカプセル |
