-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お酒をたしなむ。
2010-05-16 Sun 23:02
5月3日。

妹が働く地元のラウンジへオットと妹と3人で飲みに行きました。
日本酒ベースのカクテル、美味しかった( *´艸`)

100503-1 100503-2

3月にオットや友人、先輩と下関のBARへ行ったんですけど
そこがとってもいい感じ。
ちょうど他のお客さんもいなくていろいろお話させて頂けました。

私は運転手だったのでその時はミックスジュースを注文。
ベリーを使ったオシャレなミックスジュースが出てきて大満足でした。

今度はそこでゆっくり飲みたいな~。夏ぐらいかなぁ。。。
別窓 | お気に入り | top↑
美味しいお店♪
2010-03-02 Tue 10:44
2月11日、聖祥さんと、オットと友人と4人で
姫路の焼肉屋さんへ行ってきました!!

タレが苦手な聖祥さん。
最初、焼肉はちょっと…とおっしゃっていました。
私もうっかりしていたので、じゃあ他のお店にしましょうか、
ちなみにお店の名前はコレコレです、とお名前を教えてさしあげたところ
お店のHPをご覧になって「美味しそう!塩で頂けるものもありますね~♪」ということで
決定

塩でも抜群に美味しいお店でした!

聖祥さんにお目にかかるのは10カ月ぶり。
そしてもう一人の友人と聖祥さんは初対面。
でも、お喋りがはずんであっという間の3時間。
とても楽しい食事会となりました^^

私は食べてばかりで写真を撮っていないので…
聖祥さんの記事をリンクさせて頂きます。
こちらに美味しそうな写真があります☆

こちらのお店、友人から紹介してもらって伺うようになったのですが
最初は「○○(私の住んでいる場所)から行きたくなるようなお店なんですか??」と
驚いておられた聖祥さん。
そう、結構遠いんですw
でもやっぱり行った甲斐がありました~。
お店の雰囲気も落ち着いていて大変居心地がいいのです^^

次はお花見でとお約束してお開き。
友人がサプライズで(!)買ってくれていたケーキ(こちらも姫路で有名だそう)を
車で頂きながら帰りました。

聖祥さん、楽しい時間をありがとうございました♪
別窓 | お気に入り | top↑
2010年カレンダー
2010-02-03 Wed 10:36
091231

昨年12月に聖祥さんからカレンダーを送って頂きました。
ご自分のお好きな雑貨、風景などを
ご愛用の一眼レフで撮ったカレンダーは
2009年版同様、とっても素敵な仕上がりです

またポストカードとしても使えるようになっており
紙質にもこだわっておられます。
今年はショップで販売されたそうで、大変ご好評だったとのこと。

そんななか、4月のカレンダーに驚くべきことが!

なんと我が家の実家で眠っていた古い「カラス口」と「コンパス」が
被写体になっているではありませんか!!∑(゚Д゚ノ)ノ

↓↓

091231-2 何て素敵な…


聖祥さんには何かとお世話になっており
何かお礼ができないかと思っていたときに実家で見つけたもの。
もしかしたらお好きかなぁ~と思い、聖祥さんにお贈りさせて頂いたのでした。

それにしても、ですよ。
このまま日の目を見ることがなかったハズのこの子たちが
いろんな場所でいろんな方の目に触れることになるなんて
この時は思ってもみませんでした。

すごいことだ~。。。

聖祥さんには心から感謝しています(*´I`*)
今月は久しぶりにお会いできるのでそちらも楽しみ♪
別窓 | お気に入り | top↑
その後の堅パン
2009-07-25 Sat 18:14
かつての日記でご紹介した堅パン。

その後、いくつか違う種類をゲットしましたv(・∀・*)

こちらは妹の彼氏が北九州で買ってきてくれたもの。

090323

ココア味といちご味~
元気の素はアゴから。

そしてこちらは最近、西宮ガーデンズの中でゲットしたもの。

090713

健康はアゴから。
探せば意外に見つかるものですねえ^^

番外。

090412

前々から気になっていた、つるやのサラダパン。
滋賀県・長浜市内のスーパーでゲットしました^^

090412-2

たくわんが入っているのです。

私は図書館でたまたま読んだ雑誌で知りましたが
ゴールデンウイークにテレビで紹介されていたのを見たので
昔から有名なパンなのでしょうね!

090421

たくわんの食感が楽しいサラダパンですよ^^
別窓 | お気に入り | top↑
はっはやく・・・!!
2009-05-26 Tue 09:40
学生時代によくほおばっていた宝来屋さんのシュークリーム。
久しぶりに食べたくなって
3月に帰省した際、久々にお店へ行ってきました。

090321-1

このシールが可愛いし

090321-2

なんといっても

090321-3

どや

と言わんばかりのたっぷり生クリーム。
私もオットもかぶりつきました。

こちらのお店のカヌレや生チョコも好きなんですよね。
隣に駐車場が出来ていて、車でも行きやすくなりました^^
別窓 | お気に入り | top↑
| タイムカプセル | NEXT
