-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント
2008-04-25 Fri 11:28
・・・が届いたわけではなくて。

火曜日に放送されたラジオのプレゼントが
なんと喜久福さんでした!!

去年、マナちゃんから頂いて、それはそれは美味しかったのだけど。

M-1で優勝されたサンドイッチマンさんがテレビで絶賛されて
ネットでもなかなか手に入らなくなったんだとか。
(18日から再開されたそうです)

その話は知らなかったんだけど、
出演者の芸人さんも
 「サンドイッチマンさんから教えてもらって、めっちゃおいしかった!
  けど言うて買えへんようになったら嫌やから黙ってましたw」
みたいなことを言っておられました。

プレゼントは10人!
早くハガキを出さねば!!

070717

別窓 | ラジオ | top↑
そういえば
2008-01-23 Wed 21:55
さて、本日のラジオでは
オープニングに HACCI1912(ハッチ1912) の社長さんが出演されていました。
芸能人やメイクアップアーティスト発信の口コミで広がったハチミツ。
容器も素敵なのだそうでプレゼントにもぴったりとか。

関西では期間限定(~10/23)ですが、千里阪急にショップがあるそうです。
姫路にお住まいのリスナーさんが買いにいらしたとか。
いいなー|ω・`*)



とりあえず、プレゼントには応募で(*´ェ`)ノ


(2007/10/17)


ってこんな記事も書いていました。
残念ながらプレゼントには外れたけど
今年は“美意識”を常に頭に入れておいたらいいらしい。

ちょっと頭の片隅に。
別窓 | ラジオ | top↑
| タイムカプセル |
